あらあらかしこ

仙台放送の「あらあらかしこ」さんから仙台朝市薬局が取材を受け、14日に放送になりました。

 

 

以下、仙台朝市薬局のブログから転用します。

 

ある日仙台放送から電話が。
「あらあらかしこですがドクターズチョコレートの取材を・・・・」
「えーーーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)」
びっくり仰天です。

確かに薬局近辺ではよく芸能人さんも来ての撮影なども目撃しますし
過去には森久美子さんも薬局に入ってきてくださったりと
いろいろありますが、なんと取材が来るなんて(*´Д`)

ガクガクブルブルの毎日でした。

ドクターズチョコレートをきっかけにして
調剤薬局の敷居が低くなって、処方せんがなくても入店しやすく
健康相談などしやすくなればいいなと思います。

是非
12/14(土)10:25~
仙台放送 「あらあらかしこ」

ご覧ください(*´з`)