地域商店街の参加報告

風が冷たい11月の土曜日に、地域の商店街の一角にある薬局として商店街の感謝祭に参加しました。

薬局で販売しているごまの入ったお菓子やあたたかい靴下の安売りと、お菓子のつかみ取り。

通りすがりの人々から「昨年もきたよ」「薬局さんで買っています」などいわれて、薬局としての存在感がでてきたかなとちょっとうれしくなりました。 

処方箋がなくても薬局ではお薬相談に応じています。気軽来てください。